弦交換ボランティアの旅♪

開催日
時間 10:00~19:00
場所 上通本店 ギターコーナー
料金 無料(ご予約優先とさせていただきます)
(※弦などの必要な消耗品に関しては、別途ご購入いただきます。)

一人一人に弦交換方法をきりばやし氏が丁寧にレクチャー!

あの、"Qactus"の開発者【きりばやしひろき】氏が熊本に‼‼

弦交換をしたことがない…難しくてできない…めんどくさい…時間がかかってしまいそう…など😥

これらの理由でギターを買ったけど長年弾いてない方、ギターが眠ってしまっている方、いらっしゃいませんか❓❓

せっかくギターがあるのに弾かないのはもったいない😭😭

 

そんなあなたに‼‼きりばやしひろき氏が一人一人丁寧に弦交換方法をレクチャー致します‼👍

2018年2~3月、きりばやし氏が自ら全国を回り、非アクティブ層(ギターを持っているが長く触れていない、などのユーザー)を再生させるキャンペーンツアー

「弦交換ボランティアの旅」を開催☺🎶

なんと❗参加は無料です‼(※順次受付対応させていただきますが、ご予約の方を優先とさせていただきますのでご了承ください。)

また、弦などの必要な消耗品に関しては、別途ご購入いただきます🙂

 

当日は"Qactus"を使った実演販売も同時開催😏🎸

 

詳細は店頭、もしくはお電話や下記お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ😄😄

 

※きりばやしひろき

日本の音楽家。ドラマーであり、ギターやキーボードなどの楽器も含めたマルチプレーヤー。
山梨県出身。高校卒業後すぐに上京し、バンド「LAUGHIN' NOSE」のツアーにドラマーとして参加。解散までの全ツアーをサポート。
その後チャーミー (Vo) のソロアルバムなどにも参加するほか、WangTang (B) との新バンド、その他様々な活動を開始。
1994年、ロックバンド「叫ぶ詩人の会」でメジャーデビュー。ドラマー、ギタリスト、キーボーディスト、マニピュレーター、作・編曲家として活動。
2000年、ソロユニット「dashman」を立ち上げ、自身のライブ活動を行いながら、同時に数多くのバンドのサポートドラマーとしても活躍。
2003年、楽器の挫折経験者や未経験者に合宿形式で楽器演奏を指導する「楽器挫折者救済合宿」を主宰。

このイベントのお問い合わせ