第10回ブリランテオータニ音楽コンクール ピアノ部門開催(5/1更新)

開催日
場所 熊本城ホール シビックホール

2021年5月1日 コロナ感染対策情報追加

 

【第10回 ブリランテオータニ音楽コンクール ピアノ部門 参加者募集】

2021年7月17日(土).18日(日) 熊本城ホール シビックホールにて開催

 

申し込み受付中です。お近くの大谷楽器にてお申込みが可能です。

また、ホームページからのお申し込みはこちらから可能です。

申し込み締め切りは5月31日までですが、定員になり次第受付終了いたします。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴いやむなく中止となりましたが、

今年は新型コロナウイルス感染防止に向けて対策を行いながら実施いたします。

マスクの着用、手指除菌剤設置、鍵盤除菌や椅子の消毒、会場の換気等の実施します。

当日は、感染状況により無観客もしくは入場制限をさせていただく場合がございます。

本コンクールの新型コロナウイルス対策(追加)については随時更新しています。

 

たくさんのご参加お待ちしています。

 

-----以下追加情報-----

【第10回ブリランテコンクール ピアノ部門の課題曲講座 中止のおしらせ】

現在の感染状況を鑑み今回は、実施を見送ることとなりました。

ただし、課題曲(高校生のソナタアルバム及びポピュラーA以外)については

ご質問を承ることにいたしました。onkyo@otanigakki.comまでメールにてお願いします。

内容によっては、ご回答でき兼ねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

 

【コンクール当日について】

・観客について

一般の方の入場はお断りさせていただきます。

参加者1名につき付き添い者1名のみ場内への入場を可とします。未就学児の入場はご遠慮ください。

人数または時間に応じて休憩(客席の除菌や換気)を設けますので、観客は総入れ替えとなります。

 

・表彰式について

演奏当日の表彰式は実施致しません。後日ホームページにてお知らせの予定です。

 

今後も新型コロナウイルスの感染状況によって上記内容が変更になる可能性もあります。

予めご了承ください。

 

 

 

 

このイベントのお問い合わせ