清塚信也ピアノリサイタル

開催日
時間 12:30開場
13:30開演
場所 熊本県立劇場 コンサートホール
料金 SS席 5,500円
S席 5,000円
A席 4,500円
音大生/高校生以下 各500円割引
更に大谷カード会員 各500円割引
当日券は各500円UP 

大谷楽器創業140周年記念

2021年10月16日(土)午前10時より チケット販売開始(初日は電話受付のみ)

TEL:096-355-2248 大谷楽器のチケット取扱は午前10時~午後7時まで

チケット取扱:大谷楽器/熊本県立劇場/熊日プレイガイド/ローソンチケット(83752)/チケットぴあ(201693)

お席の状況は【空席情報】からご確認いただけます。

※大谷カード会員割引は大谷楽器プレイガイド及び各音楽教室のみの取扱となります。

※大谷楽器と県立劇場以外は学生券の取扱はありません。

 

今や人気絶頂のピアニストの清塚信也さんですが、実は、2008年から弊社が毎年のように熊本県立劇場コンサートホールでのピアノリサイタルやブリランテコンクールの審査員、ピアノ個人レッスン等をお願いし、ご来熊いただいておりました。現在、清塚さんはテレビ他のメディア出演で大変多忙な日々ですが、弊社が140周年ということで記念公演を開催する運びとなりました。

今回も演奏される様子をビデオカメラで撮影し、ステージ後方の大型スクリーンにライブ投影しますので全ての座席からそのパフォーマンスを間近に見ることが出来ます。お子様たちにはコンサートホールの雰囲気とマナーを経験していただくために、入場について年齢制限を設けない公演となっております。

尚、今回は感染防止のため、託児サービスを行いませんのでご了承ください。

本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。公演当日、新型コロナウイルス感染対策ガイドラインに則り、原則隣席を空けずに開催予定となります。

 

【ピアノリサイタルにご来場される皆様へ ご協力のお願いと注意事項

当日来場予定のお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。以下の感染予防対策を講じていただき、ご来場下さい。

1)下記の症状に該当する場合、ご来場をお断りさせていただきます。

・入場時の検温で、37.5℃以上の発熱、もしくは咳、のどの痛み、風邪症状、倦怠感などの症状がある。

・新型コロナウイルス陽性判定(可能性含む)を受けた、もしくは濃厚接触者として自宅待機指示を受けている。

・過去2週間以内に海外渡航歴がある。

2)マスクの常時着用、手洗い・手指の消毒の徹底(マスクを着用されていない場合は、ご入場できません)

3)入場時、会場内、退場時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮下さい。

※時間差でのご入場や、ご退場をお願いする場合がございます。

4)歓声をあげたり、指笛等は禁止。拍手・手拍子などは大丈夫です。自席で声を出さず、お楽しみください。

5)厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロード頂き、登録をお願いいたします。※外出の前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)内「陽性者との接触を確認する」を確認下さい。陽性者との接触が確認された場合、入場出来かねます。

 

なお、政府・自治体などの方針に則り、必要に応じてご案内が変更となる場合がございますので、公演の前に必ずホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

出演 清塚信也