
ピアノの中はホコリがいっぱいフェルトに虫くいや、弦にサビが発生していませんか?30分でピアノ内部をきれいにお掃除致します。
最近はあまりピアノを弾いていないし、調律はしなくてもいいかな...。」なんて思っている方、要注意です!
ピアノ内部クリーニングは、毎年の調律実施は無理だけど、定期的に内部のチェックはしておきたい!という方にお勧めしているサービスです。
同時に、修理のお見積りのご依頼の際や、ピアノの状態をきれいに保つための環境作りのアドバイスもさせていただきます。
ピアノ内部クリーニングに関するお問い合わせはこちら
096-311-7855
営業時間 9:00〜17:30
料金
5,000円(税別)
※ピアノ内部クリーニングには外装研磨・ピアノ調律・修理・調整などは含まれていません。
作業内容
- ピアノ内部の清掃(ピアノ内部のダニや埃やゴキブリの糞を綺麗にお掃除)
- ペダルの研磨(材質により研磨出来ない場合があります)
- ピアノ健康カルテ
- お客様宅に訪問して約30分です。(ピアノによって異なります)