タグ:インストアライブ

インストアライブでした♪

こんにちは🌾大谷楽器上通センターです😊

先日(10/23)は藤崎宮秋の例大祭❗街は朝から賑やかでした😆

上通センターでは店頭にてインストアライブを行いました🎼

サックス講師加藤先生と、生徒さんによる演奏🎵

写真は加藤先生🎷

とっても素敵な演奏でした👏

沢山の方に足を止めていただき、ありがとうございました😊

サックス加藤先生による講座「まちなかゼミナール SAXに触れる45分」

11/9(水)の枠にまだ空きがございます💁(R4.10/26現在)

詳しくは上通センター音楽教室受付までお問い合わせ下さい。

上通センター:096-335-7705

インストアライブでした!

こんばんは🤗大谷楽器上通センターです❗

先日の3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか❓

上通センターでは、篠笛とアコースティックギターのインストアライブを行いました💁

芸術の秋、素敵な音色がアーケードに響き渡りましたよ🎵

篠笛講師の松岡先生と生徒さん、ギター講師の新宅先生に演奏していただきました。

独奏と二重奏、どの演奏も素晴らしかったです💖

足を止めていただいた皆さん、ありがとうございました✨

定期的に店頭でインストアライブを行っておりますので、

上通お立ち寄りの際は是非足をお運びください😊

インストアライブ☆

こんにちは🤗大谷楽器上通センターです❗

皆さん三連休はどのようにお過ごしでしたか❓

上通センターでは連休最終日の本日、店頭にてインストアライブを行いました✨

今回は、クラシックギターとフルート🎵

上通センターでも稼働されている先生お二人に演奏していただきました💃

足を止めていただいた皆さん、ありがとうございました🌸

定期的に店頭でインストアライブを行っておりますので、

上通お立ち寄りの際は是非足をお運びください💁🍀

上通センター:096-335-7705

 

インストアライブでした!

こんにちは🌞大谷楽器上通センターです❗

毎日暑い日が続いていますね💦

セミの鳴き声も聞こえ始め、いよいよ夏本番だなという感じです🍹

さて、先日上通センター店頭にてインストアライブを行いました😊

今回はエレクトーンの演奏でした⬇

一部と二部の間では生徒さんにも演奏していただきましたよ⬇🎵

迫力のある素晴らしい演奏、ありがとうございました😌

暑い中、足を止めていただきありがとうございました✨

上通センターでは、定期的にインストアライブを行っております🤗

次回は何の楽器の演奏かな~💭

お楽しみに🌸


また、エレクトーンのインストアライブの前にはオカリナの演奏もありましたよ🎶

現在、大谷楽器では8月8日(月)までの間『オカリナフェア2022』を開催中です💁

いつもより豊富な種類のオカリナが店頭に並んでいますよ💃💫

この機会にぜひ、足を運んでみてください☘

大谷楽器上通センター:096-335-7705

インストアライブでした!

こんにちは🍀大谷楽器上通センターです💁

少し遅くなりましたが、先週の日曜日に上通センター店頭にてインストアライブを行いました🎶

今回は二胡の演奏✨やわらかく、あたたかい音色がアーケードに響き渡っていました💖

管弦フェア期間中ということもあり、たくさんの方に足をとめて頂きました❗

ありがとうございました😊

インストアライブでした!

こんにちは🍀大谷楽器上通センターです😊

先日、店頭にてインストアライブを行いました🎷

今回は久しぶりにサックスの演奏✨

講師の先生と3名の生徒さんに演奏していただきました‼

 

サックスの華やかな音色がアーケードに響き渡っていました🌟

素敵な演奏ありがとうございました🤗

上通センターでは定期的に、店頭にてデモンストレーション演奏を行っております💁

次回はなにかな~🎵

お楽しみに😀✌

インストアライブでした!

こんにちは☀大谷楽器上通センターです😊

熊本市内の桜も見ごろになりましたね🌸

通勤途中、あまりにも綺麗だったので写真を撮ってしまいました📸

春を感じた瞬間でした🕊

さて、先日上通にてインストアライブを行いました🎵

エレクトーンはいろんな音色が楽しめて、私も好きな楽器の一つです💖

今回のインストアライブもとっても素敵な演奏でした☺🎶

足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました❣

定期的に店頭でインストアライブを行っておりますので、

上通お立ち寄りの際は是非足をお運びください💁✨

 

インストアライブでした🌼

こんにちは😊大谷楽器上通センターです🎶

少し遅くなってしまいましたが、先月末に店頭にてインストアライブを行いました🎹

今回はエレクトーンの演奏でした🌷

 

少し風が吹いて肌寒かったですが、たくさんの方に足を止めていただきました💓

ありがとうございました😌

定期的に店頭でインストアライブを行っておりますので、上通お立ち寄りの際は是非足をお運びください💁✨

 

ボーカル&サックス

こんばんは🌜大谷楽器上通センターです🙌

今日はクリスマス🎄皆さんいかがお過ごしでしょうか🎅?

クリスマスはいくつになってもワクワクしますよね💝

今日は帰ってクリスマスケーキを食べようと思います🍴


さて、今日はインストアライブでした🎶

今回はボーカルとサックスの演奏🎤🎷

とっても素敵な演奏、ありがとうございました💖

大谷楽器のYouTubeでも先生方の演奏を聴くことが出来ますよ🤗

是非覗いてみてくださいね✨

インストアライブ♪

こんばんは🌛

大谷楽器上通センターです😊

先日インストアライブを行いました🎹

今回は、エレクトーンの生徒さん3名に演奏していただきました✨

演奏前は緊張されていましたが、皆さんとっても素敵な演奏でした🎶

ありがとうございました☺💕