こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です😊
楽器のレッスンをはじめたい小学生から18歳未満の皆様✨
今ならトライアルレッスンを受付中です🎵
なんと入会金無料でレッスンが受けられるチャンスです‼
体験レッスンはありませんが、まずは始めてみませんか?
ドラム、ギター、ピアノ、エレクトーンは1カ月
フルート、トランペット、サックスは2カ月コースで、
その後そのまま本コースへ進むことができます🎵
尚、お申込は初心者のかたに限らせていただきます。
レッスン時間は各教室までおたずねください👍
お問合せお待ちしております。
大谷楽器月出教室
☎096-381-1028

こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です😄
12月に入ったと思ったら今日はもう年内最後のレッスンもちらほら・・・
「よいお年を~♪」の声に年の瀬を感じます
年々、時の経つのが早い早い・・・💦
来年こそは何か楽器を習得したいとお考えの皆様❗
ぜひ大谷楽器月出教室にご相談ください💕
月出教室では、いろいろな楽器のレッスンが行われています🎹🎷🎺🎸🎻
12月にご入会。そして1月からレッスンをスタートさせませんか?
⇒ホームページからのお問合せもどうぞ♪

こんにちは🎶
大谷楽器月出教室です😊
今年も残りあとわずか・・・
私たちは来年2022年のヤマハ音楽教室春募集の準備を始めています💪
月出教室でも講師の先生方と一緒に新しいクラスの計画を立てました✨
少し早いですが皆様にお知らせします💕
webでも情報公開しました✨
ぜひチェックしてみてくださいね💕
⇒コースの詳細や体験のお申込みはコチラ

こんにちは🎶
大谷楽器月出教室です🙂
今日は『ヤマハ音楽教室ホームページ≪教室だより≫』のご紹介です✨
ヤマハ音楽教室に通われているご家族は勿論、これからご入会をお考えの皆様や音楽だいすきな皆様にも見ごたえ読み応えのあるコンテンツが盛りだくさん✨✨
私も定期的にチェックしてお勉強しています👍
みなさまもぜひ一度チェックしてみてくださいね💕
⇒ヤマハ音楽教室『教室だより』はこちら♪

こんにちは🎶
大谷楽器月出教室です🤗
教室のクリスマスツリーを2年ぶりに飾りました🎄
『かわいい』って生徒さんが言ってくださると嬉しくなります💖
我が家ではクリスマスケーキも予約完了👍
今年はチョコレート味です🎂
どんなケーキだったのか、またご報告しますね💕
12月らしい寒さが続きます。
楽しいクリスマスが迎えられるよう
風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごしください😊

こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です🤗
お客様のお供で
「2021大谷楽器管弦フェア」に行ってまいりました✨
管楽器は1階フロア、弦楽器は5階ホールに
所狭しと楽器が勢揃いします🎶
今回はNさん「初めてのMYバイオリン」を探しに5階へ😉
気になる4本を弾き比べてお好みの1本を選ばれました🎵
フェアならではの品揃えからご自身で試奏ができます👍
ここがフェアの良いところ💕
12月6日(月)まで開催しております🎵
皆様のご来場をお待ちしております😉
(最終日の6日は、管楽器は17時まで、弦楽器は15時までの開催です。ご注意ください。)

こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です😄
年齢とともに月日の過ぎるのが早くて早くて😅
明日から12月です🎅
ヤマハ音楽教室幼児科への編入も12月がラストチャンス✨
月出教室では土曜日の11:00クラスにまだ空きがあり、
見学なしで即入会いただければ編入用個人レッスンの開始に間に合います👍
12月のレッスン日は
12/11、12/18、12/25の月3回
個人レッスンの時間はご相談の上、決定します😉
お問合せお待ちしております💕

こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です😊
先日、お手伝いスタッフとして、初めて管楽器の発表会に参加してまいりました❗
月出教室からも、オカリナ、フルート、サックスの生徒さん合計5名が参加🎶
特にサックスの部は、ゆっくりと見させていただくことが出来て、
月出教室Oさんとピアノ伴奏のT先生の演奏に酔いしれました😍
サックスは独特の大人の魅力がありますね~✨✨
皆様も楽器のレッスンを始められてみませんか?
18歳以上の初心者の方には
大人のチャレンジコースが入会金無料でオススメです👍
お問合せお待ちしております🎵

こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です🤗
秋はイベントが盛りだくさん🎶
EFアンサンブル大会、清塚さんのリサイタルに続いて12月はJOC(ジュニアオリジナルコンサート)の店大会が行われます🎹
ヤマハ音楽教室に通う15才までの生徒さんが自ら作曲し、演奏します✨✨✨
今回はコロナ禍の為、残念ながら関係者のみでの開催となり、一般の方の入場はできません💧
本来は、JOC参加を目指すちいさな生徒さんがJOCの舞台を見て『来年は自分が』と勉強する良い機会であったのですが・・・
はやく従来の有観客開催に戻れるよう祈るばかりです😌
今年出場の皆さん💕
頑張ってくださいね👍

こんにちは🎵
大谷楽器月出教室です😀
ときどきブログネタ😅
私のウクレレ生活🎶
このたび譜面台を買いました✨
ずっと体をねじって楽譜集を見ていたので
腰と首が痛くなっていました😢
大谷楽器上通本店の入り口から入ってすぐ右側に
たくさんの譜面台が✨✨✨
スタッフさんに相談して、一番お手頃価格のスチール製のものを買いました👍
『少し重いですよ』と店頭のMさんが気にしてくださいましたが、
持ち歩きはしないですし、私は譜面集を乗せるのであまり軽いとかえって不安定になるかもと思いこれに決めました🎵
目の前に楽譜がある幸せ💕
早く買えばよかったです☺
エレキギターを習っている息子も早速使っていました👍
大谷楽器では知識豊かなスタッフがいろいろ教えてくれます👍
ぜひお気軽にご相談くださいませ😉
