こんにちは
大谷楽器光の森教室です
雨の日の過ごし方といえば何をしますか?☔
梅雨の時期なんてすすんで外に出たくない、、、
それなら楽器をはじめてみませんか⁇🎷🎻🎺
光の森教室でクラリネットのレッスンが始まりますよ😆
お問い合わせお待ちしております🍀

こんにちは
大谷楽器光の森教室です
雨の日の過ごし方といえば何をしますか?☔
梅雨の時期なんてすすんで外に出たくない、、、
それなら楽器をはじめてみませんか⁇🎷🎻🎺
光の森教室でクラリネットのレッスンが始まりますよ😆
お問い合わせお待ちしております🍀
