光の森教室で遂に‼

こんにちは

大谷楽器光の森教室です

雨の日の過ごし方といえば何をしますか?☔

梅雨の時期なんてすすんで外に出たくない、、、

それなら楽器をはじめてみませんか⁇🎷🎻🎺

光の森教室でクラリネットのレッスンが始まりますよ😆

お問い合わせお待ちしております🍀